

ジジイめ  セントレア

せっかくTAMRONSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD購入したんで近くで見れないものをshotしようとセントレアへ行きましたがやっぱり橋渡るだけで往復700円とられます。
高いなぁと思いながらデッキへ行くと先輩方が陣取ってます。
いそいそと隙間からレンズを伸ばしブラケットしてるとちょいと横でジイさんがもう一人に向かって「連射なんかしてるやつはいつまで経ってもウデが上がらん! オレはここって時にイッパツだ!」と、言ってましたが明らかに連射してるのはその隣の自分でした。
言ってることは分かるがオレはHDRerであり、連射は必須! おいジジイ!ぶつくさ言わずに自分の仕事に集中しろ。
アタマにきたんで仁王立ちでジイさんをガン見しながらbusyになるまで明日の方向へ向かって秒間8コマの高速連射。
ジイさんはそそくさと行ってしまいました・・・の後は当然陣取ってお仕事お仕事♪

お年寄りに冷たいわけじゃあない。 ジイさん、あんたが悪いのさ♪

セントレアANA離陸直前奥漁船昼
応援してください。よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ : HDR (ハイダイナミックレンジ)
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セントレアも先週行ったよ~
お盆時だったようで、盆踊り大会参加じゃ
橋渡り代金と、駐車料金で結構ぼられますね・・・

夜の飛行機はむずかしー
ニコンのD3 + バズーカー 持ちとちょっとお話ししました。
ISO 6400 の SS 1/15 くらいでガシガシ連写するのが良いらしい 笑

あ、google+始めましたよ

Re: No title

まぐかっぷさんこんちわ

夜の空港いいっすねぇ!
D3sとバズーカがうようよしてそうです。

google+? 聞いたことありますがよく分からないんで覗いてみますね!
プロフィール

hdrasiato

Author:hdrasiato
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
3472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1220位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
