スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型IS 試乗

以前いろんなディーラーを回りまくったせいで、キャンペーン・新車発売時のDMが山のように届く日々。
アホなので何か貰えんかなと釣られて今回新型ISの試乗をしてきました。

しょっちゅう試乗に出向いてきた中でひとつ勉強になったことがありまして、店舗周辺の道路事情を把握してからディーラーを選ぶということ。
始終渋滞しまくってるようなトコより、アップダウンさらにコーナーが近所にあるような店舗のほうが車の乗り味が良く分かります。できれば思い切って1日貸せと言ってみます。本気で買う時期に入った時ですがw
てなわけでとっておきの地域があるんですが45分待ちとの事で退散し、別店舗へ。

エクステリア
ここ最近のスピンドルグリルを用いたデザインの中では一番のデキでしょうね。他車と比べてその他部位のデザインとのバランスがイイです。グリルの強烈さに負けてなく、ヘッドライトと分離したポジション、フロント、サイドからテールにかけてのプレスラインが非常に凝ってます。写真はベース車ですが、Fスポーツになるとかなり精鋭です。

インテリア
上質この一言です。

走り・乗り心地
コレに関しても良くも悪くも上質。今回はハイブリッド乗ったんですが、遮音性はバツグンですし、しっとりとした加速、ブレーキ感覚、ステアリング感触なのでいい意味で上質。上質すぎて楽しくはないけど気分はイイ。

ハイブリッドで燃費がいいとゴリ押しなんでしょうが、果たして500万以上もする車を買える人間がガソリン代ケチるんでしょうか?ホントのエコ人間じゃない限り走りに魅力はないです。でもなぜかかなり売れてます。がんばったら買えるって人が大半なのか自分が思ってる以上に地球に優しい人が増えたか・・・。

ところで今回のHDRはデキが悪いですがコンデジだからではないです。単なるやる気のなさからくるものです。
新型IS新型IS


やるじゃん!って思ったらポチッとしてください。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hdrasiato

Author:hdrasiato
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
4737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1651位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。