スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bobby Caldwell

先日Bobby Caldwellのライブに行ってきました♪
もう若くはないのでもみくちゃにされ狂ったように盛り上がるのは卒業です。息上がるしねorz

かといって大箱のホールで豆粒のようなアーティストも見たくない。

そこでこれからはBillboardのような2~300程度のキャパでステージの高さも数十センチ、テーブルでメシや酒を飲みながら目の前でじっくりパフォーマンスを観賞するスタイルに移行です。

値は張りますし1ステージ1時間半とタイトですがそれでも手を伸ばせば触れるくらい至近距離なので一体感がハンパない。

ところでBobby Caldwellと聞いてピンとくる方はバブル世代以前の方が大半でしょう。
自分はもっと後の世代ですがイイ歌はいつの時代もイイ歌なのです。パーラメントのCMが懐かしい。
しかもあのセンチメンタルな曲を目の前で歌われたら女はイチコロでしょう。
しかしまぁ60過ぎというのにデビュー当時の曲を原曲キーで歌えるのには( ;∀;) カンドーシタ
向こうではマンハッタンの一発屋と言われることもあるようですが日本では俄然人気衰えずその世代の人たちで満席でした。

See You Next Year!!
って、来年もくるんか? 名古屋飛ばすなよ!


ハービス 大阪


やるじゃん!って思ったらポチッとしてください。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hdrasiato

Author:hdrasiato
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
3681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1318位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。