スポンサーサイト


オフ会無事終了

昨日は途中参加でしたがいろいろ勉強になりました。
自分もそうですがやはり他人の作業工程とツールははかなり気になるようでして、あーだこーだと話していくうちにtoshiroさんshockatzさん辺りの工程を探ったりと刺激の多い時間でした。
個人的にはふじーんさんのOM-Dに興味が沸きまして7Dから見るとあの軽量とバリアングルそれにEVFの見やすさは感動モノでしたね。
今月発表とウワサされるcanonのミラーレスにだいぶ興味沸いてきました。

また機会があればよろしくおねがいします。
てかみんなで写真展てのもいいかもしれませんね。
お疲れさん!
聖ザビエル天主堂内聖ザビエル天主堂内 明治村

聖ザビエル天主堂内聖ザビエル天主堂内 明治村


やるじゃん!って思ったらポチッとしてください。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
やはり昨日のベストスポットはここでしたね。輝度差が激しかったと思いますが、良い感じに鮮やかに仕上げられましたね、、さすがです。

No title

先日はお疲れ様でした。
こうして改めて見ると、教会の内部っていろいろな要素がてんこ盛りなんですね。
今度行ったら、また違う角度からトライしたいと思います。
今回何が驚いたって、建物よりもfujynさんのOM-D E-M5、色違い2台システムには度肝を抜かれましたが、天気にも恵まれて楽しい時間が過ごせました。
また今度、話題になってた大須あたりにでもみんなで出没いたしましょうかね。

No title

うお、強烈ですね。
自分もはよ仕上げねば。

いやーしかし良い刺激を受けました。
やはり皆さん色々思う所あるようで、楽しい時間でした。

Re: No title

fujyn234さんこんちわ

やはりココでしょう!
しかし荷物になると思い車に三脚置いてきた詰めの甘さに反省です。

Re: No title

hawkさんこんちわ

暗部の中に浮き出るステンドグラスの異様さは教会ならではでしたね。
自分もふじーんさんのツールの豊富さには驚きましたがマイクロフォーサーズが故の機動力ですね。
7D二台で三脚だったら50mでブレイクでしょう。
また次の機会もよろしくです。

Re: No title

kniさんこんちわ

考えることはみな同じ、他人のワークフローでしょうね(笑)
特にshockatzさんtoshiroさん辺りのはお手本でしょうからいつかお会いしたいもんですね。
プロフィール

hdrasiato

Author:hdrasiato
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
3681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1318位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
